-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
XEX WEST
2013 / 08 / 07 ( Wed )
デビちゃんの8歳のお誕生日プレゼントのひとつは…。
パパとママ、一日一人占めDAY

獣医師ママさん仲間に連れて行って貰ったランチ。
1_20130806152132166.jpg
家族であっちやこっちやランチして楽しんでるのは、私だけ

とってもおしゃれなお店なのに、ピカくんへの対応もとても良くて。
子供に対しても優しいお店で美味しかったので、デビちゃんとパパを連れて。
2_201308061518487d2.jpg

ん~~~美味しい
1_20130806151846063.jpg
こんなお洒落なお店は初めてなので、振舞いもいつもよりレディなデビちゃん

ローストビーフも上品に1枚だけっ
6_201308061518593dc.jpg

痩せの大食いパパ…モリモリ食べる。
デビちゃん…何処へ行っても、一番好きなのはポテトフライ
3_20130806152357cd2.jpg

お店のバルコニー?みたいなところからは、空中庭園が見えました。
4_20130806152358562.jpg
ちょっとポーズをとってみたりして?

でも、お水があれば、遊んじゃう…まだまだ無邪気な子供
7_20130806151901943.jpg

パパとママも撮ってくれました。
8_201308061519021e1.jpg

デザートまでガッツリ食べて
5_201308061518525bd.jpg
デビちゃんに、また来たいっとおねだりされました。
回転寿司に行くのと変わらない料金です。
ママばっかりランチしてないで、また来ようね

デビちゃんの一人っ子DAYはまだまだ続きます~~。
06 : 40 : 54 | 食べ物 | コメント(0) | page top
<<妖怪楽園 | ホーム | 意地悪な?お散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
