-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
猫で始まる海キャンプ
2013 / 08 / 11 ( Sun )
7月末に、専門学校の講師仲間での海キャンプに行って来ました。
海だけど、猫
32_20130807161738d43.jpg
例によって、マダムREIKOが4匹の子猫保育中なのです。

I先生のお膝に抱かれて、猫観察中。
33_2013080716173989c.jpg

ヨシヨシしてごらん~~~っ。
34_2013080716174114a.jpg

ピカややビビり気味
35_20130807161742f7c.jpg

私も今までに何匹か子猫を保護した経験があるので、デビちゃんは慣れたもの。
36_20130807161809caa.jpg

パパが仕事で、夜から遅れて合流だったので、後は寝るだけでしたが。
I先生人生を語る…。「ふむふむ、そうでしか、大変なんでしね。ボクが聞いてあげるでしよ
41_20130807161831244.jpg

「ボクはいつでも幸せでしっ。だっておケツにパンダさんでしから~
39_20130807161828e86.jpg

そんなこんなで、夜は更けて行くのでありました…。
1_20130807161716428.jpg
05 : 20 : 08 | 我が家の風景 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海満喫♪ | ホーム | らぶらぶ過ぎ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rui0115.blog.fc2.com/tb.php/209-e57d380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
