-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
河原へGO!
2013 / 02 / 09 ( Sat )
と~~っても良いお天気の日。
今日は河原へ行こうかっ
1_20130206104758.jpg
河原へは、歩いて30分くらいかかるので…自転車で行きます
ノアルは、ルイのウンコと前かご

青い空綺麗だね~~
2_20130206104758.jpg

楽しい楽しいっ
4_20130206104759.jpg

あたしも楽しい楽しいっ
5_20130206104759.jpg
チワワだって、お散歩は楽しいのよっ
お散歩要らない犬なんて、居ないのよっ

頭隠して…なんとやら
6_20130206104811.jpg

帰ってきました~~~って近いっ
3_20130206104759.jpg

あたしも呼ばれて帰ってきました~~
9_20130206104813.jpg
ちょっと位置、ずれてまっせ

許可が出たので、また行ってきま~す
10_20130206104813.jpg

また呼ばれた~~っ
8_20130206104813.jpg

その顔…何を企んでおる
7_20130206104812.jpg

はい、いってらっしゃ~~い
11_20130206104823.jpg

楽しいねぇ
14_20130206104824.jpg

かもめさんも飛んでるよ
13_20130206104824.jpg
下に降りてきたら、ルイとノアルに狩られるでっ
07 : 47 : 22 | わんデート | コメント(0) | page top
<<河原でうさぎ発見? | ホーム | 妖怪ターサイ犬現る♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
