-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海満喫♪
2013 / 08 / 12 ( Mon )
朝が来たら、若狭の海に突撃~~っ。
2_201308090937540b5.jpg
わんこ…突然とぼとぼ出没して、とぼとぼ去って行った…。何処のわんこだったのか

私達の海の楽しみ方は…普通に砂浜でチャプチャプじゃなくてね。
狩りだよっ狩りっ
漁業の許可のタグを頂いたら、いざ漁船でポイントへ
3_201308090937554a2.jpg

凄いメンバーで突撃です
1_20130809094730ca9.jpg

デビちゃん、大好きなエース兄ちゃんと船先に
4_201308090937563b5.jpg

狩りに行く組は、ウェットスーツをガッツリ。
そんな大変な思いをしたくない女性3人組は、岸辺でこっそり狩りを
5_20130809093758754.jpg

はいっ、準備体操はしっかりね
6_20130809093832fe7.jpg

デビちゃん、楽しいね
7_20130809093834aca.jpg

ピカくんは浜で、石遊び
8_20130809093836af1.jpg

パパ、頑張って食料ゲットしてきてね
100_20130809095521c10.jpg

で…ウニ採ってきたどーーー
9_20130809093836008.jpg
ホントは、サザエ猟なんだけどねっ。
素人では難しいのですなっ。

ウニはその場で割って、頂きます
甘くて美味し~~いっ
10_20130809093838ee8.jpg

「なんでしか…これは」
11_20130809093851520.jpg

ピカも初めての海~~~っ。
14_20130809093856798.jpg

特に怖がるでもなく…ちゃぷちゃぷするでしっ
15_201308090938574a7.jpg

で、そんなこんな楽しんでいたら、クラゲに刺されたデビちゃん。
12_201308090938538a6.jpg
痛い痛いと訴えてくるが…「薬も持ってないし、何も出来へん」と冷たい私
とりあえず、冷やせば痛みがマシになるのかな?と思っていたら、温めた方が早く毒が排泄されると、後から知りました

助けてくれない母に…I先生に甘えるデビちゃん。
こうやって、我が子は他人に甘える術を習得しております
17_20130809100035ec0.jpg

まだまだ続きます~~っ。
06 : 04 : 10 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<収穫収穫♪ | ホーム | 猫で始まる海キャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
