-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
収穫収穫♪
2013 / 08 / 13 ( Tue )
ビーチボールで楽しく遊ぶピカくん。
22_20130809100143ccb.jpg

顔、まんまるやな…。
18_2013080910003609d.jpg

トリック披露
19_201308091000371ab.jpg

A先生が魚やらタコをゲット
16_2013080910003390f.jpg

で…ピカ撃沈
20_201308091000399ee.jpg

その隙に、私はマダムREIKOと「亀の手」を収穫にっ。
29_20130809101500dea.jpg
見た目がグロいけど、美味っ。

で…例の如く(おぃっ)放置されたピカは、T先生がちゃんと母を代行
25_2013080910022477b.jpg

パパとデビちゃんも楽しんで。
23_20130809100144a6e.jpg

プロの先生方は、巨大アワビをゲット
28_20130809100229c7b.jpg

ピカが居るので、いつもより早めに撤退をして下さって。海満喫は終了です。
42_201308091015235a5.jpg
海から戻って、アワビの刺身やら、収穫した海の幸を頂きましたっ。

お土産に大量サザエ(これは一部)
37_20130809101502fe8.jpg
サザエご飯にして頂きましたっ

パパが収穫したとこぶしは煮つけにして。
30_20130809101501d89.jpg

今年も、Eお姉ちゃんに一杯甘えて。
26_20130809100226578.jpg

エース兄ちゃんにも、いっぱい遊んで貰って。
27_20130809100227cfd.jpg
とっても楽しくて幸せな海旅行でしたっ
お世話して下さったタイブインBの皆さま、お付き合い下さった先生方、本当に有難うございました

06 : 42 : 48 | 我が家の風景 | コメント(2) | page top
<<Cafe 彦 | ホーム | 海満喫♪>>
コメント
----

とこぶし〜
楽しそうですね〜♪
by: はりぃ * 2013/08/13 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
--はりぃさん--

美味しかったですっ♪
とっても楽しいんですよ!そして、美味しいのが一番(笑)
by: トト * 2013/09/20 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
