-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子猫vsピカ
2013 / 08 / 18 ( Sun )
専門学校仲間の先生がお誕生日なのを口実に、マダムREIKO宅でコストコ食材を買いあさってパーチーをするのが恒例になってきました

デビちゃんが教会学校のキャンプに出掛けたので、ピカ君と。
もう電車の中でもジッとしてません…。
1_20130816113155311.jpg
肘掛によじ登って、向こう側のお姉ちゃんに愛想振りまいたり、横に立つおばちゃんの服を引っ張ったり。

で、吊革にぶら下がってはニンマリ
2_201308161131539a2.jpg

うきゃ~~と嬉しくなってみたり。
3_201308161131526a8.jpg

で、着いたマダムREIKO宅には、海キャンプで出会った子猫たちが元気に発育中
物怖じしない子猫達に迫られたピカ君。
4_201308161131502a4.jpg

うへぇぇぇ~~~
5_20130816113149bce.jpg

家に犬猫も居て、デビちゃんよりも動物は好きそうですが…ピカ君はどうも個体識別がはっきりしていて、慣れるのに時間がかかる模様?
6_2013081800505882f.jpg

子猫とピカ君のおもりをする、I先生。
7_20130818005056e3d.jpg
この後、ピカ君は後頭部を子猫にはたかれていました

コストコ~の美味しいのを買いこんで。
9_201308180050543d5.jpg

H先生が持ってきて下さったお酒ならぬジュースっ。
10_201308180052127f0.jpg

サリー先生の焼き立てスコーン
11_2013081800521125c.jpg

1歳にして、炭酸ジュースをお召し上がりになる…
12_20130818005209094.jpg

子猫と同レベルのピカは、T先生の猫じゃらしに誘われて。
13_2013081800520850c.jpg

子猫を見守るフクちゃん、貫禄
14_20130818005207b32.jpg

メインはH先生のお誕生日だったね
8_2013081801012570d.jpg

おっぱい中のピカ…子猫に踏みたくられる
16_2013081800530500c.jpg

専門学校の講師陣は実に多才。教育心理を専門とする先生に、育児方法を色々お話を伺ったり、動物業界について語り合ったり。
お昼過ぎから始まったパーティは、夜更けまでエンドレスなのでありました

06 : 42 : 08 | 食べ物 | コメント(0) | page top
<<ペット・ファーストエイド・セミナー 2013夏 | ホーム | 大きくなったなぁ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
