-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リゾ鳴尾浜
2013 / 08 / 22 ( Thu )
お盆が終わって、少しは涼しく…?
まだまだ夏遊びの楽しい季節ですっ。ブログは2週間遅れでアップされております
1_20130819153230c36.jpg
デビちゃん孝行に、リゾ鳴尾浜に行って来ました~。
室内プールに居たいところですが…。

勿論、お外も楽しいもので。
2_20130819153228884.jpg

繋がってないのが残念ですが、目の前には海が広がってます~
8_20130819153156fe3.jpg

スライダーも全く怖がらず。同級生の女の子に会いましたが、その子は怖いと言ってるのに…。
120センチ以上がOKでギリギリ?
4_20130819153215f53.jpg
私も、何十年ぶり?にスライダー滑りましたっ。楽しかった

小学校では5メートル泳げれば良いのかな?水泳も習いたいデビちゃんです。
5_201308191532136ab.jpg

暑い季節は、かき氷ウマーー
7_20130819153158721.jpg

温泉とプールが一体化してるので、完全防備のまま温泉に浸かる私…。
9_20130819153155ccb.jpg
裸で入れる温泉もあるので、帰りはそちらで身体を洗えます

帰りはレオポンのジョニーに会って帰ります
10_20130819153153477.jpg
ジョニーはヒョウとライオンの両親を持つレオポン。24歳の大往生だったそうです
阪神パークに居たので、市に寄贈されて、リゾ鳴尾浜に居る模様です
06 : 23 : 17 | 育児 | コメント(0) | page top
<<専門学校の動物園? | ホーム | ペット・ファースト・エイド 更新セミナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
