-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
専門学校の動物園?
2013 / 08 / 23 ( Fri )
ファースト・エイド・セミナー中…マダムREIKO担当時間に逃亡を図り、子供達と専門学校の中にあるミニ動物園?へお出掛け。
「なんか居るでしっ」
10_2013082109573588c.jpg

学生たちが哺乳から育てているので、とても人懐っこい。
11_20130821095736526.jpg

ピカくん、動物を見つけるのは結構早い模様です。
12_20130821095737a90.jpg

「鳥さんでしっ」
13_20130821095739f1e.jpg

カメレオン、脱皮が巧くいかないようで、もんどりうってました
14_20130821095740033.jpg

ふれあいも出来ます
物怖じしないデビちゃんですが…どうも、最近動物に対してちょっと怖がることが増えてきた??
15_2013082109575683f.jpg

ナマケモノっ
16_2013082109575866e.jpg

学生たちの手作りぬいぐるみで、動物の体重を体験出来ます。
17_20130821095759297.jpg
ナマケモノ結構、重いねっ

力持ちピカくん…軽々と。
で、この後、ティッと投げた
18_20130821095801634.jpg

イグアナさんもへばりついて鑑賞
19_20130821095802d24.jpg

で、戻って、心肺蘇生をっ




[広告] VPS

ピカくんは動物好きに育つかな~~楽しみ
04 : 17 : 23 | 育児 | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 8/3 | ホーム | リゾ鳴尾浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
