-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 8/3
2013 / 08 / 24 ( Sat )
O動物病院でのパピーパーティです。

ご参加はワイマラナーのニコちゃん。
2_20130822104201331.jpg

トイプードルとマルチーズのミックスの花ちゃん。
3_20130822104203ac2.jpg

そして、チワワのスカイ(空)くん、の3匹。

スカイくんがとっても元気なムードメーカーで、3匹のセッション、とても楽しそうでしたっ。
5_20130822104205302.jpg
「スカイくん出て来てよ~」ニコちゃんが誘います。

ジャ~~ンと登場して、走り回って遊んでいました
6_20130822104206133.jpg
ニコちゃんのお家には、ドーベルマンとミニチュアピンシャーも居ます。
上手に遊び慣れている模様…でもちょっと調子に乗り過ぎて、ルイちゃんに怒られていました。
怒られたら、「パパ~~~」っとお父さんに逃げ帰って見せたり。
ワイマラナーはしつけの入りにくい犬種で、かなり手がかかります。
ドーベルマンより大変…とご家族も仰っていました。
是非、頑張ってトレーニングして頂きたいもの。

スカイくんも花ちゃんも元気一杯でした。
とても陽気で、すぐに他の場所でも楽しめるワンちゃんは、逆に「おいで」の呼び戻しが大きな課題になります。

どうぞ楽しんでくださいませ
9_201308221042085d8.jpg
06 : 01 : 24 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<徳島中央公園 | ホーム | 専門学校の動物園?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
