-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島中央公園
2013 / 08 / 26 ( Mon )
ファーストエイドのセミナーを終えた夜中…夫の実家のある徳島へ帰省しました。
朝、子供達が起き出す前に、なんとか散歩を終え。
9_2013082503284601e.jpg

子供達が起き出したら、子供達とお散歩へ。
1_201308250328269c4.jpg

「ママ、早く来るでし」
2_20130825032827ff8.jpg

何かいるんですか?ピカくん…。何処で立ち止まるか、全く予測不可能
3_20130825032828e3d.jpg

歩きながら、どんどんセミバッチを収集していくデビちゃん…。
昆虫はもういいよ…な私。
4_20130825032830971.jpg

ピカくんの頭に乗せんとって~~~~
5_2013082503283108f.jpg

ちょっとブランコ怖かった?
6_20130825032842b14.jpg

たそがれピカくん。
7_20130825032843321.jpg

公園の中には、機関車が飾ってあるんですが…。事件勃発っ
8_201308250328459df.jpg
古くなって、危険防止の金網の穴が開いてる所に、ピカくんの足が入ってしまい…靴がスポッと
機関車の隙間に落ちてしまいました…。
ピカくんのファーストシューズは、デビちゃんの履いていたファーストシューズ。
私にとっては、二人の思い出の品なだけに、諦めきれずに機関車周りをウロウロ…。
あちこち金網に穴は開いているものの、私では入れない…。
と、デビちゃんが、「私行けるっ」と勇敢に潜り込んで行ってくれました

クモの巣などを避けながら帰ってきたデビちゃん。
「お転婆で良かったやろ?
17_2013082503285842b.jpg
そうやね

徳島はまだ汽車らしい。
10_20130825032848718.jpg
乗ったことないので、今度乗ってみようかな。

炎天下に水分補給しながら、えんやこら。
帰宅したら、ルイとノアルが待ち構えてました
18_20130825032859f89.jpg
04 : 47 : 45 | 育児 | コメント(0) | page top
<<阿波踊り2013 | ホーム | パピーパーティ 8/3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
