-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白金荘のみなさん、おひさしっ
2013 / 09 / 01 ( Sun )
ミロっち、おひさし~~
ピカの背後から狙う
4_201308301309383a1.jpg

狂犬あび氏…我が家の犬は、超乱暴な扱いに耐えることを知っている…。
チワワにそのガシガシかいっ
5_20130830130939df0.jpg

猫じゃらしで遊ばれるノアル。
7_201308301309426df.jpg

ぐわぉっ本性丸出しっ。
8_20130830130943278.jpg

ミロっちは、さりげなく私にボクを可愛がってアピールまっ軽く無視
6_20130830130940565.jpg

ケンケンさんが、梨を剥いて下さいました。
「梨でし」
11_201308301310303d5.jpg

「梨なっし~~~
12_201308301310327c3.jpg

「う~~ん、おいちー
9_20130830131027395.jpg

いつも見せるだけやね~~ん
10_2013083013102952e.jpg

いや…今日は、貰えるかもよ。
13_20130830131033f56.jpg

期待いっぱいのワンコ。もしゃもしゃ先に食べるピカ。
14_20130830131132609.jpg

そのうち、遊びだしたピカをドラゴが狙う…。
15_20130830131133afd.jpg

あれは、食べて宜しいのか?手から、外れてるけど。
16_20130830131135eed.jpg

あっ、目線も外れてるけど…。いいのか?いいのか?
17_20130830131136028.jpg

はいって出されてるけど…いいのか?
18_201308301311387af.jpg

もうっもうっ食べてもいいよね???
19_20130830131223cac.jpg
はいはいっ。どうぞ~~

「食べた後は、ご馳走さまでしよ
20_20130830131225384.jpg

その頃ミロは…、私はあかんと判断し、夫の股間の上でくつろいでおりました…。
このメンバーなら、そこが正解だ
21_2013083013134444c.jpg
06 : 19 : 37 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<ピカの獲物たち | ホーム | 瀬戸大橋から鬼太郎の国へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
