-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピカの獲物たち
2013 / 09 / 02 ( Mon )
鳥取での朝~。
おはようエッシャー。
1_20130830134105c00.jpg

狙いを定めたピカ。
「おはようでしっ」
3_201308301341081bb.jpg

なんだよっ
2_201308301341074bb.jpg

そこは、エッシャーのおうちだよ~~。
4_20130830134110287.jpg

ピカッ危険だっ。エッシャーは銀太より寛容じゃないぞっ
と、救出の前に、ガップリやられました…
5_20130830134111cf8.jpg

デビちゃんは…ひたすら、漫画を読む…。よそ様のお家で恥ずかしい…と、思いつつ、ドラミロと遊ぶ為に来た私…放置
6_2013083013414638f.jpg

エッシャー勝利の雄たけび?ピカ、学んだか
7_2013083013414824c.jpg

で、獲物は続いてミロっちへ。
危ない危ないっ。
8_20130830134149e7d.jpg

やべやべっ。
9_201308301341510f5.jpg

ひぇ~~~こっちにはノアルが居たっ
10_20130830134152e09.jpg

あっノアル姐たんでし…。ノアル姐たんは、ちょっと怖いでしから。
11_20130830134414e55.jpg
明らかに、ノアルとミロへの態度が違うピカ。

素行が悪いので、ケンケンさんに繋がれた…。
12_201308301344168d4.jpg

なんかボク、動ける範囲が決まってるみたいでし。何ででしか?
13_20130830134417502.jpg

と、そんなこんな楽しんでいたら…超豪華な朝食がっ
14_20130830134418fab.jpg

あび氏の(と思ってたら、ケンケンさん作でしたっ)つみれ汁まで…。
15_201308301344200c7.jpg
白金荘、至れり尽くせり…
05 : 49 : 12 | 犬猫と子供 | コメント(2) | page top
<<素敵な芝生 | ホーム | 白金荘のみなさん、おひさしっ>>
コメント
----

ふふふ。。。
エッシャーも子供には手加減するんだな・・と、
ちょっとだけエッシャーを見直した私w
一昨日は、なにが気に入らなかったのか、
ばばちゃんの手を腫れるほど噛んで怒られてましたよ。。v-40

つみれ汁は、けんけん作です!
あび氏が作ったのは玉子焼きだけ!
イメージって怖いわ~w
by: kenkenkids * 2013/09/02 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ケンケンキッズさん--

エッシャーはヤバいと思ってたんですけどね(笑)手加減してくれたんですね♪
腫れるほど咬まれなくて良かったぁぁ!
つみれ汁はケンケン作でしたか!完全に刷り込まれていました。イメージって怖い(爆)
by: トト * 2013/09/20 02:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
