-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素敵な芝生
2013 / 09 / 03 ( Tue )
あび氏が熱中症になってまでお手入れされている、ご自慢の芝生~~っ。
1_20130901155307919.jpg
ノアルは、お約束のごとく、おしっこをしまくり…。
ピカは裸足の足にチクチクするのかフリーズ…。嫌な奴2人

芝生で一歩も動けないピカの為に、デビちゃんが靴を持ってきたら…。
暴走爺ドラゴ…ボールと勘違いしてる??
2_201309011553090c9.jpg

『なんじゃ~それは、ボールなのか~?』
3_201309011553107c1.jpg

ただの靴だよ…
4_20130901155312f06.jpg

靴を履かそうとして、仰向けにされ…背中もチクチクするぅぅっと泣くピカ。
5_20130901155313dd9.jpg

チャンスとばかりに近寄るミロ
6_201309011554000df.jpg

歩けるようになって、逃げるピカ。
「まったくっなんなんでしかっ」
7_20130901155401b47.jpg

『え~~何か楽しいことあったのぉ?』
8_2013090115540342f.jpg

『いつものことよ
9_201309011554053c1.jpg

記念写真記念写真
10_2013090115540605c.jpg

「なんでボクを入れるでしか~~っ」
11_2013090115544327c.jpg

『ぐぅわはっはっは~~』って…ミロ
『顎外れたら良いのに』byノアル
12_20130901155444357.jpg

闘病中のドラゴ。良い笑顔頂きましたっ
13_2013090115544609a.jpg

振り返れば一年前…うんうんドラゴ、頑張ってるね
そこには、グエルも居たね…。
たった1年前の出来事なのに。月日が経つのはあっという間。
でも、あなたの笑顔はいつまでも。心のど真ん中
13_201309011556391da.jpg
05 : 56 : 09 | 育犬 | コメント(2) | page top
<<サラちゃんのお勉強 | ホーム | ピカの獲物たち>>
コメント
----

うるっときたっっっ

この時のドラゴ、抗がん剤治療が終わった頃で、本当ボロボロw
ドラゴは夏までもたないと思ってたのに、
真ん中で丸々ととしてるグエルの方が、
この後から発症してあっさり逝っちゃうとはねぇ。。

ま、ドラゴが戻ってきて良かったですわ☆

by: kenkenkids * 2013/09/03 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ケンケンさん--

気付けば、毎年襲撃してましたね(笑)
あんなにど真ん中で、笑ってたのに。ドラゴが本当に良い笑顔をしてくれて、本当に嬉しかったです。
ルイも老いを感じるようになりました。
暴走婆の道を着々と歩んでいます!
by: トト * 2013/09/20 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
