-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サラちゃんのお勉強
2013 / 09 / 04 ( Wed )
二度目まして~~のサラちゃんです。
8月8日のお写真なので…今はもう、軽く倍以上にはなっているかと。
10_20130902141015a58.jpg

お邪魔して、早々…怖いもの知らずでノアルに突撃っ。
1_20130902140945f2f.jpg

きゃ~~~~っ何事ぉぉぉ~~~っと逃走。
2_20130902140946cdc.jpg

ノアル大好きジェシカ…楽しいことはあたしも混ぜてっとばかりに乱入。
ジェシカも…パピーの時から、こうやってノアルに遊んで(叱られて?)喜んでたなぁ
3_201309021409477d3.jpg

あたしゃ~もうオババになったのよ。子犬のお相手は結構よ…のルイたん。
4_20130902140949b3e.jpg

お椅子に乗って、ノアルを眺めてみたり。
5_20130902140950af7.jpg

水盆?にすっぽり納まってみたり…全てが可愛いパピーたん
6_20130902141009287.jpg

あたしと遊んでくれるの??
7_20130902141010a1f.jpg

ルイたんは、人間と遊びたい
8_201309021410120cb.jpg

遊んでくれないなら、ゴロゴロしちゃうわよ~~~っ。
9_201309021410133bf.jpg
ルイたん…みんなが呆れてますよぉ。

ノアルってば、パピーからは遊びの対象と思われる事が多く。
ちっこいから、イケルと思われるのか?誰よりも最強に恐ろしいと思うんだけど?
12_201309021411093d3.jpg

遊んでくだしゃいっ
はぁ?あんた誰に口聞いてるの?
13_2013090214111060d.jpg

眼で、ガッツリ殺す
14_20130902141112abe.jpg

ごめんなしゃい…でも。でも。
15_2013090214111344c.jpg

遊んで欲しいんでしゅっ。
16_20130902141128d55.jpg

で…やり過ぎて、こうなる。
17_20130902141129e95.jpg

ひゃ~~~ごめんなさいぃぃぃぃ
18_20130902141131da3.jpg

転がった先に、デッカイおばちゃんも居た~~~~
19_20130902141133991.jpg

でも、なんか許してくれた~~~っ
20_20130902141134a38.jpg

やっぱり、コリーのお姉ちゃんが安全だわっ。
21_201309021411495b0.jpg

ルイ…ほんとに我関せず。
22_20130902141150018.jpg

何度も何度も教育したせいか…。
ノアル、哀愁漂ってます
11_20130902141107ac8.jpg
05 : 36 : 52 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<保育士ルイ | ホーム | 素敵な芝生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
