-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子育て事情
2013 / 09 / 07 ( Sat )
パパに、見てみて~~~っと呼ばれたら。
ピカが…ジョジョ立ちをしていたというか、パパにさせられてた
1_201309060835477be.jpg

パパがこうやって立てって言ったでし。なんか面白いでしか??
2_201309060835485a3.jpg

9月に入って、突然肌寒くなり…すっかり秋の気配ですが、我が家のブログは未だ夏記事です
毎日学童へ通うデビちゃん、お勉強の時間があり、コツコツ宿題をしていたようなので、チェックをサボっていたら。
やってあるけど、これじゃぁあかんやろという個所がちらほら…。
慌ててやり直しをさせました。
3_20130906083549aee.jpg

ほらほら、ピカもお勉強してみたらっ。
5_20130906083552b56.jpg

って…真面目にやってたのは数分だった。
机の上に乗らないのぉぉぉぉ
4_201309060835516bd.jpg

犬のしつけが応用できなくなってきたデビちゃん。
色々育児においても悩みます。
でも、なんか~~受け止めましょう受け止めましょう。成長を見守りましょう~~的な昨今の育児。
これで本当にちゃんと育つわけ?と疑問に思う事も少なくなく。
そんな時に、教えて貰った育児?本。
親としてのブレない原理原則。
苦労も我慢も失敗もさせて…親としてその後にどれだけその子にふさわしい道を歩む力を与えるか。
6_201309060836066ac.jpg
心に深く突き刺さる一冊でした
ブレまくる飼い主さんにも、読んで頂きたい本です
04 : 33 : 39 | 育児 | コメント(0) | page top
<<ピカが武器を手に入れた~ルイ編 | ホーム | 保育士ルイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
