-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピカが武器を手に入れた~ルイ編
2013 / 09 / 09 ( Mon )
学童の夏祭り…。
くじびきで、デビちゃんがなめこハンマーを手に入れたっ。
1_20130906171025522.jpg

ぶんぶん~~~って…自分の頭、叩いてる?
2_20130906171027d42.jpg

ここは…正しい使い方を教えなくっちゃね
ピカくん、自分の頭じゃないよっ叩くのは
3_20130906171028d2e.jpg

ママ、こうでしかっ??
4_201309061710308b2.jpg

『お母さん、酷いじゃないのぉぉぉぉぉ~~~
5_2013090617103162d.jpg
え?何のことかしら?
私、何も言ってへんで~~~っ

『もうぅぅぅっ。いつもこんな役ばっかりじゃないのぉぉぉぉ~~~っ
6_20130906171039287.jpg
ルイちゃん、我が家に来たのが運のツキ?
18 : 28 : 26 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<ピカが武器を手に入れた~ノアル編 | ホーム | 子育て事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
