-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピアノの発表会
2013 / 09 / 19 ( Thu )
夏休み最後のイベントは…。
ピアノの発表会でした。
発表会3日前の腕の傷も、なんとか練習にも影響せずに、目立たないところまで治って。
1_20130915152912e31.jpg
大きなミスもなく、無事に弾き切りましたっ
デビちゃんも勿論頑張ったけど、毎日毎日、練習に付き合った…私も頑張ったよ
子供の習い事って、親の鍛錬だわ…。

そんな様子を見ているピカ君。
椅子に自分で座れるようになって。
自分でよじ登って…練習?なかなか様になっている
11_20130915152857e4d.jpg

む?何を撮っているでしか?
12_2013091515285847b.jpg

ボク、弾けてるでし~~~
13_20130915152900c32.jpg
ピカ君、何歳から通おうかねぇ…。ママの試練が倍になるんだよねぇ…
06 : 24 : 17 | 育児 | コメント(0) | page top
<<松江フォーゲルパーク~前篇 | ホーム | 姉に変わってボクが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
