-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一番強いのは誰?
2013 / 09 / 24 ( Tue )
パパが空手の練習をしていたら。
1_20130917223039183.jpg

「こうでしか?」
2_201309172230403fc.jpg

「ボクも出来るでし」
4_2013091722304362a.jpg

手合わせ
3_201309172230424f7.jpg

蹴り
5_20130917223045b6e.jpg

微笑ましい光景
男の子の育児は、「父」の存在がとても大きいと学んだことがある。
「母」が育ててしまうと、「男」が育たない。乱暴な遊びをしても、それは成長の過程。
いざという時に、「父」が良い意味で怖い存在であることが重要だと思うけれど…。
夫はとっても穏やかな性格。で、私は攻撃的な性格。
デビちゃんに、「パパとママと本気で喧嘩したら、どっちが勝つと思う?」と聞くと、自信満々で「ママ」と答えた
いかん…これではいかん

「本当に強いのはパパやで。強いから、いつもは怒らへんねんで。パパが本気で怒ったらママより怖いで」と言い聞かせたら、「ふぅ~~ん。そうなん?」だと
これからまだ修正は効きそうなレベル…だろうか
耐えれるかな
06 : 48 : 27 | 育児 | コメント(0) | page top
<<風船で遊ぶでしっ | ホーム | ちゅるちゅるとおしゃべり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
