-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉に変わってボクが!
2013 / 09 / 18 ( Wed )
良く物を失くすデビちゃん。
ま…写真を見て貰っても分かるように、物を捨てられずに、お片づけが苦手な私&散らかしたい盛りの子供達で最強タッグを組んでいるので、いけないのだが…。
パパの大切な(って言っても…)ゲームを失くして(後から出てきたらしい)しまったというデビちゃん。
やはり、いけないものはいけないと正座させて叱っていたところ。
パパとお風呂から上がってきたピカくん。おもむろに…デビちゃんの横に座る。
30_2013091810285981f.jpg
こら…デビちゃん、笑ってる場合じゃない。

ちゃんとパパに伝えなさい…と正座していると。
ピカくんも…。
31_201309181029015a5.jpg

「ねぇねに変わって、ボクがごめんなしゃいするでしよ。許してやってくだしゃい」
32_20130918102902cca.jpg

「ごめんなしゃい」
33_20130918102904901.jpg
もう…大爆笑で。
救われたデビちゃんでした
10 : 36 : 22 | 育児 | コメント(0) | page top
<<ピアノの発表会 | ホーム | 自業自得>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
