-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
松江フォーゲルパーク~前篇
2013 / 09 / 20 ( Fri )
あまりにネタが多過ぎて(くだらないことをアップし過ぎ?)…全然日常に追いついていませんが。
鳥取旅行の最後の日記をようやく。
あび氏とケンケンさんに連れられて。
1_20130918103728188.jpg

ドライブドライブ。
2_201309181037293cf.jpg

松江城らしい観光地をぶっ飛ばし。
3_201309181037311a1.jpg

一畑電鉄。別に鉄子じゃないけど…つい撮ってしまう
4_201309181037324e6.jpg

着いたところは、花と鳥の公園『松江フォーゲルパーク
おぉ~~ヘドウィグ
5_20130918103734992.jpg

あははっ笑ってる。
6_201309181037485e1.jpg

獲物獲物
7_20130918103749d89.jpg

ふくろうって…こんなに癒される生き物だった?
8_20130918103751d57.jpg

お花綺麗~~~っ。何かは忘れた
9_20130918103752520.jpg

看板あったら、座っとかないとね
10_201309181037549ae.jpg
流石ケンケンさん。欲しい構図が分かってらっしゃる

「ナキサイチョウ」はイメージキャラクター。
とっても仲良しの夫婦で、オスが甲斐甲斐しい
11_201309181038397af.jpg
夫に、「なぁなぁ、めっちゃオスがメスに尽くしてるでっ」て言ったら、速攻「俺も尽くしてるやろ」だってさ

綿を持たして貰って、ニカ~~~と笑うピカくん。
これぞハンズオン展示だねっ
12_201309181038408ce.jpg
ハンズオン展示とは、展示物に実際に手を触れることで、子どもの探究心を刺激し、理解力を深め、実用的知識を蓄積し、楽しむことで学習内容の定着度を上げるといった教育的な付加価値を狙う展示方法です。

勿論、顔を出しておかないとねっ。
13_20130918103842abe.jpg
デビちゃんとピカ君ペンギン
06 : 53 : 40 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<松江フォーゲルパーク~後篇 | ホーム | ピアノの発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
