-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
松江フォーゲルパーク~後篇
2013 / 09 / 21 ( Sat )
サギのコーナーで餌やり体験が出来ました。
デビちゃん、あげたい~っと言った割に、長くて尖った嘴が怖い…。
「こうやってあげるのよ」てお手本見せるも、結局やらず。
1 (2)

ベニヘラサギもやってきました。嘴が面白いっ。ついばむ力は弱くて痛くないと言っても、この子への餌やりも出来ずなんや、昔よりヘタレになったわねぇ。
2 (2)
面白い嘴を、思わず摘まんで遊んでたら、私には寄って来なくなった流石学習早いなっ

鯉は襲って来ないので、ご機嫌で餌やり
15_201309200253090cf.jpg

幸せの笑顔のコイ
14_2013092002530822a.jpg

ピカくん、興味深々だけど、そっちには何もおらへんねん…。
16_201309200253102ee.jpg

ドクターフィッシュも居ました。
デビちゃん、これも恐る恐るで断念。
代わりにピカは飛び込まん勢い
17_20130920025312060.jpg

確かにペンギンも鳥だな。やる気なしだな。
18_201309200253135e9.jpg

あらゆる餌やりを行う私が一番幸せ
19_20130920025343b2f.jpg

これも怖いのか…。なんとか私の腕に乗せて。
20_20130920025345d6a.jpg

どうも、ピカの方が動物に興味がありそうだなぁ。
21_20130920025346efc.jpg

飛んで来たのを「あ~~~っ」と、報告してくれました。
22_2013092002534878a.jpg

途中でケンケンさんからジュースを貰って、美味しいのポーズも披露。
23_20130920025349168.jpg

綺麗なお花に癒されて。
25_201309200256276c0.jpg

とっても楽しい夏の家族旅行をさせて頂きました
24_20130920025626a1c.jpg
いつもいつも、突然押し掛けてはご馳走になり…。
お土産まで頂いて。犬の世話もして貰って
また行きます
05 : 39 : 39 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<ちゅるちゅるとおしゃべり | ホーム | 松江フォーゲルパーク~前篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
