-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PANCO改めOHANA
2013 / 09 / 27 ( Fri )
ルイの遠縁のゴルちゃんにベビーが誕生したので、会いに行って来ました。9月1日の出来事。
仮名はパンコ。寝姿がパンにそっくりだったとかで
1_20130924090523f48.jpg

トマティーノちゃんの、生涯最後の一粒種。
我が家に是非っと言われておりましたが…そこは、現実的に不可能な訳で。
それなら、ゴールデンを迎えたいと仰っていたF獣医師宅へ嫁げば、今後も関われるぅぅぅんと、裏から手を回し
あらゆる希望を退けて貰って、F獣医師の元へ先日旅立った模様です。

「ボクのお家は無理なんでしよ。ボクがママを一人占めしたいでしからね。キミの居場所はないでしよ
2_20130924090524e23.jpg

「無理やり記念撮影させられたでし」
3_201309240905267d1.jpg

「これはボクが貰ったオモチャでしよ。遊びたいんでしか?」
4_20130924090527533.jpg

「もうっあっち行ってでし~~っママ~~~
5_20130924090529495.jpg

「ちょっとだけ、貸してやるでし」
6_2013092409053736a.jpg

夫はふかふかベンガルを触らせて貰ってご機嫌。手触りが普通の猫と全然違うっ
7_20130924090539cdf.jpg
その頃デビちゃんは…F獣医師の息子ちゃまとずっとゲームしていて、我関せず
こんなに可愛い犬猫を前にしてるのに…。

「ルイちゃんと違うでしっ」
8_20130924090540807.jpg
ティーノちゃんとは嫌らしい…。

パンコはオハナちゃん(ハワイの言葉で家族という意味って!)として迎えられ。
9_20130924090542905.jpg
ズンズン成長することでしょう
そのうちまた、会いに行って来ま~す
06 : 28 : 27 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<犬まみれヨガ ’13 9/3 | ホーム | パピーパーティ 8/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
