-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬まみれヨガ ’13 9/3
2013 / 09 / 28 ( Sat )
お転婆はっちゃけ娘のサラちゃん、デビちゃんに突撃~~~~っ。
1_20130924092457a88.jpg
何気にルイも、ここみちゃんママを襲っているが…知らんぷりしとこ。

今はグランドチャンピオンにまで上り詰めたジェシカにも、過去に飛びつかれてたデビちゃん。
デジャヴゥだわ
2_20130924092458fa7.jpg

悪魔のノアルが、ドタバタ走り回るサラちゃんと釣られて興奮するジェシカに喝「ちょっとあんた達っ
3_201309240924596db.jpg

ソファの上に鬼婆が居るので、ブルーマールの2匹は、はりぃさんを襲うことにしたらしい
4_201309240925017b6.jpg
うん、その人が一番優しいから

ショっちゃんも怒ってますが…サラちゃん、全く気にせず
9_20130924092517588.jpg
社会化とは…いかに、大人にごめんなちゃいを巧みにして、悪ガキに育つ事…だったっけ

そんなサラちゃんですが、ケージトレーニングは順調なので、お休み頂いて。
5_20130924092502018.jpg
ヨガが本当の目的なんですからっ。

身体の使い方って…学ばないと出来ないことが一杯あるんだなぁ。
6_20130924092511221.jpg

犬の隙間でヨガをする
7_2013092409251344c.jpg

あの~~~マイちゃん…。私の足を枕にしないで貰えますぅ
8_20130924092515e95.jpg
犬をかわしつつのヨガ、楽しいひととき
06 : 25 : 22 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<サーフィン♪ | ホーム | PANCO改めOHANA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
