-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 8/17
2013 / 09 / 26 ( Thu )
O動物病院でのパピーパーティです。
ご参加は、トイプードルのりんたくん、リアンくん、ポメラニアンのラッキくん、チワワ×ダックスのハッピーちゃん。
2_201309250947022ff.jpg

パピーの時の困った行動は、殆どが甘咬みや排泄についてです。
甘咬みは何故その行動をするのか…を考えてみれば対応し易いと思います。
ずっとケージに入れられて、出して貰って大はしゃぎして、落ち着かせる為にケージへ…という方はとても多いように思います。
ケージはお仕置きの場所ではありません。子犬が噛んで遊ぶのは正常な行動。
その対象を人間に向けないためにはどうするか…。
そんなアドバイスも、皆さんには眼からウロコのこともあるようです。
多くの方が、犬を迎える前、迎えた後に、お勉強をして頂きたいものですね。
06 : 18 : 34 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<PANCO改めOHANA | ホーム | 風船で遊ぶでしっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
