-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 9/7
2013 / 09 / 30 ( Mon )
O動物病院でのパピーパーティです。
ご参加は、Mダックスのななちゃん、チワワのクロルちゃん、二郎くん、柴のロクくん、Tプードルのうずらくん、ジャックラッセルのりくくん。

ななちゃん…リラックス加減がとても素敵
5_20130925095534695.jpg
私は子犬には、仰向け抱っこを指導することが多いのですが。
決して、無理やり拘束を伝える…というより、ちょっと最初我慢すれば、気持ち良くなる。全身触られるのは気持ち良い。を伝えたいのです。
ななちゃんも、最初は暴れていたのです…。でもスグに気持ち良くなってくれました
犬種的にも、ダックスの子犬は、スグに受け入れる傾向にもあるようです

どうぞ楽しんで。愛犬と素敵な関係を築けますことを
6_201309250955361c3.jpg
06 : 10 : 59 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<姪っこの吹奏楽コンサート | ホーム | サーフィン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
