-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姪っこの吹奏楽コンサート
2013 / 10 / 02 ( Wed )
25年ぶり?に、出身中学校に行って来ました~~っ。
7_20130927114653d1f.jpg

中には何があるんでしか?
8_2013092711465512e.jpg

姪っ子1号の、吹奏楽コンサートです
10_20130927114658dc6.jpg
奈良県コンクールで金賞を取りました

姪っ子1号が扱うのはトロンボーン。
9_20130927114656abb.jpg
他に、大太鼓、木琴やら、木魚?みたいな楽器も扱ってましたっ。
臍の緒が首に絡まって、緊急手術で生まれてきた、あの小さかったHちゃんが…となんかグッとくるものがありました。

中学生らしく元気一杯なモモクロダンスもあったりして
12_20130927114707969.jpg

ジブリの音楽に合わせて、中学1年生の姪っ子は真っ黒くろすけに。
11_20130927114659e0c.jpg
3年生を送る会も兼ねているのか…先生や後輩たちとの涙のお別れ姿も。
中学生の良き時代を思い出させてくれました。
青春っていいな~~~
04 : 40 : 58 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<男同士 | ホーム | パピーパーティ 9/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
