-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
男同士
2013 / 10 / 04 ( Fri )
銀太が窓辺で哀愁を漂わせていました。
6_20130930014022cd2.jpg

「どうしたでしか?ママが怖いでしか?ノアル姐たんも怖いでしよね」
7_20130930014024904.jpg

「悪さばっかりするからでしよ。網戸から出る技を身に付けたでしね?」
4_20130930014020fdb.jpg
時々脱走しては、家に入れて~~って大騒ぎする銀太。家の敷地内から出れないくせに…。

「ボク、銀太兄ちゃんに説教しておいたでしっ」
5_201309300140210d3.jpg
そんな銀太に咬まれてたでしょ

そんな男同士の語らいを、背後から監視するノアルなのであった…。
8_201309300140256d1.jpg
一番年上なのに、虐げられている銀太なり~。
06 : 33 : 38 | 犬猫と子供 | コメント(0) | page top
<<USJ 2013 秋 | ホーム | 姪っこの吹奏楽コンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
