-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
USJ 2013 秋
2013 / 10 / 05 ( Sat )
台風が来ていた9月16日の祝日。早朝の嵐の中、夫は出勤して行きましたが、午後は晴れ。
午前中のみ仕事だった夫と待ち合わせして、USJに突撃して来ました

駅で待ち合わせ中に、おにぎりを食べさせて。
「おいち~~~」
1_201310030956366e7.jpg
(靴のままですいません。お椅子は後で拭いておきました)

台風一過
2_20131003095638ff9.jpg

いざ~~~と思ったら…寝てた
4_201310030956415bf.jpg

それならばっ。寝ているピカくんとパパにパレードの場所取りを任せて、デビちゃんとジョーズへ。
3_20131003095639992.jpg
お約束写真スポット
以前は、自由に写真を撮れるスポットだったのに、今はスタッフのカメラマンが居て、自分のカメラと販売用写真撮影してくれます。スタッフのおにーさん、ふなっしー並みの超ハイテンションで「撮られジョーズ」って叫ぶんですよ…。
デビちゃん…超真顔でスルーしてました
因みに、写真は1枚2000円。渡したカメラでは引きの構図…。販売用は欲しくなるようなナイスな構図…
ちきしょ~~~っと思って買いませんでした

その後、ポップコーンを買ってから、待っているパパの元へ戻ったら、まだピカくん爆睡。
ちょうどターミネーターを観れそうだったので、パパと交代して、行って貰いました。
そんなこんなしていると…2時間寝てたピカくん起きたっ。
ちょうど、セサミストリートのストリートショウが始まったので、見に行きました。
5_2013100309564289e.jpg

なんだあれは…とちょっと嫌そう
6_20131003095653192.jpg

戻るとデビちゃん達も楽しんで戻ってきました。
パレードまで、ポップコーンを餌にひたすら待つ…。
7_20131003095654486.jpg

お?なんか聞こえて来たよ~~~っ。
8_20131003095656609.jpg

来た来た~~~っ。
9_201310030956575f3.jpg

キティちゃん…でかっ。
もう、紅白の小林幸子にしか見えない私
10_2013100309565950d.jpg
仮装してパレードに参加している一般ぴーぽーの人々。
暑いだろうなか…ミイラ男手を振ると、手を振り返してくれる徹底ぷりが素敵
11_201310030957542d1.jpg
この後…音楽に合わせてネックレスの配布があるんですが。
昨年はゲット出来たのに、今年はゲット出来ず。一番配布が多いキッズスペースを選んだことが、かえって仇になった模様。大量の殺気立った親が詰めかけ、私とピカは危なすぎて避難。24キロのデビちゃんを肩車してパパもアピールしたものの貰えず
貰えなかったことがショック過ぎて、デビちゃん超不機嫌に頑張ったパパにまで文句を言う始末…。まったく…。
そんなパパ、後日職場の女の子にその話をしたら、女の子がゲットしたネックレスを譲ってくれました。我儘娘に有り難や…。

さっ、そんなデビちゃんを叱りつつ、気を取り直して。
デビちゃん達が、コーヒーカップに並ぶというので、ピカ君とキッズワールドへ。
13_20131003095758efb.jpg

ピカくん、知らぬ女の子にボールプールに埋められる
12_20131003095756c78.jpg

恋人同士のような2人も写真に収めて
14_20131003095759ef5.jpg

メリーゴーラウンドに行きましょう。
ピカと並ぶには30分が限度だな。
デビちゃんはジッとしてる子だったけど、やっぱり男の子。無謀な動きが多い
15_20131003095800128.jpg

お馬さんに乗るのは私も大好きなので、私も乗りますっ。
デビちゃん良い笑顔~~。
16_20131003095823420.jpg

ピカくんも良い笑顔~~~っ。
17_20131003095825536.jpg
パパはサポートね
まだまだ続く~。
05 : 59 : 21 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<USJ 2013 秋 続編 | ホーム | 男同士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
