-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
USJ 2013 秋 続編
2013 / 10 / 06 ( Sun )
子供放り出して、アトラクション乗りてぇ~~~っという私の心の声を封印し…、子供向けのワンダーランドで遊ぶ。
18_20131004090152ebd.jpg

セサミストリートのキャラ(キャラには全く無頓着な私です…)の目玉と鼻が地面から付き出してます。
20_20131004090155483.jpg
頑張って登りたまえ。

おぉ~~アクロバッティ少年
19_201310040901538ea.jpg
ピカの上には転がり落ちないでくれよ。

ピカくん…それは、アクロバッティ少年の靴ではっ
22_2013100409015850d.jpg

って、何処持って行くね~~~んっ
21_20131004090156049.jpg
と、こんなやり取りをし続け。

お次に狙いを定めたのは…遊具ではなく、ただの階段っ
23_2013100409021545e.jpg
わざわざUSJに来て、階段で遊ばれた日にゃぁ、母はガックリなんですけどっ。

「階段、楽しいでし~~~っ
24_20131004090216eed.jpg

「滑るでし~~っ」
25_201310040902181a6.jpg

ピングー激突…。
26_201310040902194b2.jpg

「はうぅぅぅっ。おまたが直撃したでし…」
27_20131004090221c47.jpg
って、見えますが、再度よじ登ろうとしてるだけです

こんなことを、30分くらいやってると…ちょっと年上位の女の子も参戦。
ピカはどうするんだろうと思っていると、静かに譲ってました
28_201310040903270c6.jpg
この後、ピカくんは枯れ葉を拾っては滑らせ。その葉っぱを女の子と譲り合ったり。
そんな遊びを微笑ましく見ていたら、その女の子のお母さんらしい若いおねーちゃんが。
で、「そんなことしてないでっ早く行くよ」と無理やり連れて行きました。いや…お前今まで何処におってん

デビちゃんも抜かりなく撮影し。
29_20131004090328714.jpg

街へ戻ると…。
おぉぉぉぉぉっ。血塗られた…車。
30_20131004090330113.jpg
始まるよぉぉぉ~~~うひひひ
07 : 09 : 42 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<ノアル大先生♪ | ホーム | USJ 2013 秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
