-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ノアル大先生♪
2013 / 10 / 08 ( Tue )
犬友こまめちゃんママから、「ノアルのヒールポジションが憧れなの」と言われ、「え?そうなの?こまめも綺麗じゃなかったっけ?」と。

お手本ノアル。
10_20131008090709604.jpg
私の足にベッタリ綺麗にくっつきます

で、こまめっちに見せて貰うと。
あれ~~ホントだわっ。こまめっち、何その位置
11_20131008090711988.jpg

今まで出来た事が崩れてしまったものを修正するには…原点に戻ること。
12_20131008090712589.jpg
きっちりと場所を教え直します。

ほらっここだよ
13_201310080907130cc.jpg

あとは、誘導をどんどん減らして、正しい位置に入る経験を積み直せば良いだけでっす。
14_20131008090714bb6.jpg
『ボクは出来る子でし
09 : 19 : 35 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<USJ 2013秋 ホラーナイト前篇 | ホーム | USJ 2013 秋 続編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
