-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
USJ 2013秋 ホラーナイト前篇
2013 / 10 / 09 ( Wed )
お待たせしました~~っ。ネタバレありですっ。
大量のゾンビ写真の整理が追い付かず
6時を過ぎると…。
31_20131008094745837.jpg

街に大量のゾンビがっ
32_201310080947462b6.jpg
去年は、ゾンビ何処~?と探し回ったんですが、今年はゾンビ3倍とかって
200人のゾンビが増殖していたそうです。

群れで歩いているんだと思っていたら…。
33_201310080947484a6.jpg

突然、何かに群がってる
35_201310080947510cf.jpg
えっ?えっ?どうしたん~~

見ると、ゾンビが寄ってくるかも?って販売されていたペンダントを首から下げてた男性が喰われてるぅぅぅぅ
34_20131008094749831.jpg
ぎぇぇぇぇ~~~っ。あのペンダント付けてたら、襲われるのかぁぁぁぁっ
周りの人も、あの人大丈夫???なんて心配してて。
それでも「デビちゃんペンダント要る?」なんてデビちゃんを怖がらせゾンビを楽しんでいると、どうも同じ人が何度も襲われてる…あぁ、スタッフなのね

ゾンビの血ゼリーラズベリー味らしい600円高いやろっと突っ込み入れながら。
36_201310080956430cb.jpg

未だ生還率ゼロだとか?バイオのアトラクション。怖いけど入ってみたい…でも、小学生以下禁止。
だいたいチケット自体が即完売みたいで、入れない…。
37_20131008095644eb1.jpg

はわわ…。死体に群がるゾンビぃぃぃ。
38_20131008095646566.jpg

今年は軍隊も出没っ。打てっ打ってしまえ~~~
39_20131008095647898.jpg

貞子の呪われたレストラン。小学生は大人と一緒に。未就学児がダメなので、ピカが入れず~。
40_20131008095649669.jpg

お店の外から、店内を覗くと…奥~~の方に、貞子っ
41_20131008100620d9d.jpg

街を歩くゾンビに、兵隊さんが付き添っていて…「危ない危険だっ近寄るなっ」と。
そして、時々ゾンビと闘う…そんな小芝居が楽しかったり
42_20131008100621bb1.jpg

うぉぉ~~~えげつないのもおった~~
43_2013100810062236f.jpg

前からゾンビ…ピカっ大丈夫か?
44_2013100810062441e.jpg

とあるゾンビがピカに、「ウガァァ~~~ッ」て来たけれど…ピカ「どしたん~~~?」と無反応
ゾンビは挙げた手を静かに降ろし…去って行った
45_20131008100625d99.jpg
「あの人、何だったでしかね?」

木に吊るされた死体…デビちゃんに、あれ本物やでっと、ビビらせると…大真面目で不安そうな顔を…。
これは教育上良くないと思い、人形やで~~大丈夫やで~~と必死にフォロー
46_201310081007180a4.jpg

しかし…。
写真を撮るのに近付いて、ゾンビに襲われまくる私
お母さんと手を繋いでたら大丈夫やからっと手を繋がせてたのに、「お母さんとおったらゾンビに襲われるやん」とデビちゃん。
49_20131008100720c84.jpg
あ、ばれた?
まだまだ続くぅ~。
06 : 40 : 33 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<USJ2013 秋 ホラーナイト後編 | ホーム | ノアル大先生♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
