-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
USJ2013 秋 ホラーナイト後編
2013 / 10 / 10 ( Thu )
全く平然とゾンビとすれ違う夫
51_20131009090743477.jpg

私は楽しく反応するので、ゾンビにも狙われやすい
ひぇ~~~また目付けられてるぅぅ
52_20131009090744420.jpg

成りきってらっしゃいますデビちゃん、ゾンビ役をやりたいそうです
47_201310090907374c1.jpg

屋台のお兄さんもゾンビです。カメラを向けると、ポーズを取ってくれました。
48_2013100909073871c.jpg
夜でピントが合わず、何度も撮り直しても付き合ってくれて、OKサインを出すと、OKサインで応えてくれました
ゾンビと心が通じ合ったわ~~

でっ。このゾンビ、美人さん
50_2013100909074060c.jpg

しかも動きがコキコキ本格的っ
[広告] VPS

向きの修正が分からず…横向きで失礼っ。

手、食べてるね~~~っ。デビちゃん、本物?本物?って…
53_20131009095945b9b.jpg

ゾンビを見つめるピカくん。
54_20131009095947fde.jpg

パパを盾にするデビちゃん。
55_201310090959480c2.jpg

ゾンビダンス~~~っ。ストリートを歩いていたゾンビが、スリラーの曲がかかると突然踊り出すっ。
一回目は人だかりで見れなかったのですが、二回目は目の前のゾンビが踊り始めたので、とっても楽しかった
なんて言うのかな…指先まで張り切って踊るゾンビが愛しいって感じ
[広告] VPS


ピカの教育上は如何なものか??
56_2013100909594940d.jpg

いや~~楽しかった
最初から中に居たので気付かなかったけれど、こんな人もいらっしゃいました。
57_201310090959517f4.jpg

入園者の中にも、ゾンビメイクをしてる人も居て、何気にビックリ
58_20131009100716a1a.jpg
以外とこの検査の人も、動きがおかしくて、怖いです

デビちゃん、感染してないかスキャン確認して貰いました
59_20131009100717198.jpg
多分な…お母さんが感染してるで…イヒヒヒ
おわり。
06 : 10 : 00 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<Gカフェ | ホーム | USJ 2013秋 ホラーナイト前篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
