-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Gカフェ
2013 / 10 / 13 ( Sun )
芦屋のドッグカフェに、ソルっちの車に乗って行ってみました
20_20131009155156721.jpg

Gカフェに着くと、類こまめっちがお待ちかね。
ヤギミルクを頂いて。
22_20131009155159cb9.jpg

ランチランチ~♪
23_20131009155200b96.jpg

個室で優良家庭犬メンバーでですから、気兼ねなく楽しめます
25_201310091552358ed.jpg

テーブルマナーも完璧のワンコ達
ソルっち、諦めてべろ~~ん?
24_20131009155202db1.jpg

お店の方が、ブログに載せても良いですか?とお写真を。
「待て」なんて朝飯前~だよねとか言いながら、何気に目線は合わないというイケてないっ
27_20131009155238054.jpg

類こまパパが、「ノアル~ノアル~~可愛いなぁ」とノアルをずっと抱っこしてると…ノアルを天敵と思ってる?こまめが、背後からガブッ
当然のことながら、「あんたっ私を誰だと思ってんのよっ」即座に反撃に出たノアルに、こまめ後ろにぶっ飛んで、目をパチクリシバシバっ
26_20131009155236407.jpg
こまめっち、ごめんなぁ~~
でも、ノアルには敵わないって学習せぇよぉ~~
「オレのとーちゃんやねん…オレの…」

キリリとした類ちゃんとつい比較しちゃうと…何だろう…笑いのツボをピンポイントで突くこまめの存在
28_20131009155240ae9.jpg
同じブラックタンなんだけど…笑いが止まらないのだよ。何故だか…。

トーテンポール類こま。
30_201310091553579b2.jpg
なんか、こまめを可愛く撮るって、むっちゃ難しいねん
全部、お笑いに持っていかれるねん…。
しかも、ピントがほんまに合わずにブレるねん…。

このお方も、キリリとした写真には程遠い
29_201310091552413d9.jpg
よそ様のワンコ掴まえて言いたい放題
でも、仲良し犬友さんだから、許してくれる…はず

おぉぉぉぉ~~~こまめの可愛い笑顔が撮れたっ
21_20131009155157e75.jpg
これだよねっこれっ

と、犬談義に花を咲かせていると…。
外が何やら賑やかに。ミックス犬のオフ会?
こういう会があるのは素敵だと思うけど…あっちでガルガル、こっちでガルガル。
人間同士は楽しく交流しているけれど、犬同士がストレスかかりまくりなのは、狭い空間ではどうなのか。
もっと広い空間で…犬の声を聞いてあげて欲しい。
32_20131009155400b2e.jpg

そんなガルガルわんこ達に、いっちょ教育してやりたいノアル。
33_2013100915540299d.jpg
背中の毛が立ちまくりですよ

あなたの出番ではございません。
ここで大人しくしておりなさい。
31_20131009155359edb.jpg

こまめには厳しいノアル、類くんにはとっても好き光線
34_2013100915550170e.jpg
この2人のパーソナルスペースは凄い狭い

キリリ王子のルイくん、お笑い担当こまめっち、女帝ノアル…。
35_20131009155503072.jpg

ソルっちも入れて~~って、こまめ何処行ったぁ?
36_20131009155504110.jpg

はいはいっ。ちゃんと並んで待っててよ。
37_201310091555060b5.jpg

可愛いお写真有難う
38_201310091555078a1.jpg
06 : 46 : 39 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<エアーサンドバッグ | ホーム | USJ2013 秋 ホラーナイト後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
