-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エアーサンドバッグ
2013 / 10 / 14 ( Mon )
エアーサンドバッグを買いました。男の子はヤンチャしてこそ、健全に成長
「やってやるでしっ」
9_20131012154459788.jpg

「でしでしっ」
10_20131012154500e28.jpg

「こうやるねんで~っ」と、お姉ちゃん登場。
11_20131012154501219.jpg

「とぉっとぉっ」
12_20131012154504745.jpg

「でぇりゃぁぁぁぁ~~~っっ」
13_20131012154505a13.jpg
デビちゃん…キミは女の子ですけども

「こうでしかっ」
15_20131012154535f81.jpg

で…跳ね返されて飛ばされる
16_2013101215453722d.jpg
「はうぅ…でし」

「日々鍛錬でしぃぃぃっ」
17_20131012154538877.jpg
と、毎日頑張ってらっしゃいます。
お風呂屋さんに行くと、丸い柱を相撲の稽古?のようにバシバシ殴り。
保育所では自分でウレタンマットを家具に挟み込みバシバシ。高速パンチも繰り出している模様…。
連絡帳に「非常にサマになっています。お友達にしないように願うばかりです…」と書かれております
07 : 11 : 42 | 育児 | コメント(0) | page top
<<犬まみれヨガ '13 9/19 | ホーム | Gカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
