-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬まみれヨガ '13 9/19
2013 / 10 / 15 ( Tue )
サラお姫様は今日もぶっ飛んでいます
20_2013101407411588b.jpg
明らかにママ似だよね…

マナ姉たんに、顔合わせ。でも…マナ姉たんは、怖いのよん。
21_20131014074116379.jpg

ルイ姉たん、遊んで~~っ
23_2013101407411930e.jpg

あたしは、自分が遊ぶのに忙しいの~~~っ
22_20131014074118ff0.jpg

ここみ姉たんも登場っ。ですが…ここみ姉ちゃんは、もっと怖いのよね~~ん
24_20131014074121356.jpg

で、室内でノアル姐たんにお願い。
25_20131014074130e31.jpg

遊んでよ~~ん。
26_20131014074132e3c.jpg

ほらほらっ。お腹見せたら、それ以上叱られないって、私学んじゃったのよん
27_20131014074133f4a.jpg

マナちゃん…凄い顔して怒ってます
28_20131014074135f5c.jpg

それならばっ。どうもルイお姉ちゃんは行けるかも?と、思ってる?
29_20131014074136d6e.jpg

かな~~り強引にアプローチ。でも…そのお姉ちゃんも、そんなに優しくはないんだよねぇ
30_201310140742304dc.jpg

ちょっと…いっちょやったるわよ。
31_20131014074232498.jpg

ダブルでやっちゃうわよ。
32_2013101407423382b.jpg

ノアル、ここはあたしがやったるわ。
33_20131014074235ef1.jpg
な~~んて会話が繰り広げられてるかは謎ですが。

あっ、また叱られてる
34_20131014074236bd7.jpg
でも、ぜ~~んぜん懲りない…良い性格だわ
06 : 03 : 21 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<デビちゃんの運動会2013 | ホーム | エアーサンドバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
