-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デビちゃんの運動会2013
2013 / 10 / 16 ( Wed )
運動会の季節ですね。
9月28日、デビちゃんの運動会でした。
デビちゃんの小学校は、今の時代には珍しいマンモス校で、1学年5~6クラス。生徒数は1000人を超えます。
1380327455348.jpg
この中から…根性で捜します
似たような背格好の子も多くて、愛があれば我が子を見つけられるなんてことはないので
目印に白長靴下を履かせておきました。

ダンスです。
良いポジションに居るのを発見
1_2013101511053258e.jpg

体系が変わっても必死で発見
2_2013101511053346b.jpg

人数が多いせいか、徒競争はありません。
3_201310151105342eb.jpg
1・2年生はポールを回る直線距離でのリレーです。

で、次は大玉運び
デビちゃん何処~?白長靴下を見ながらもなかなか発見できず
やっと見つけたら…靴下短く巻いとるやんけ~~~
親の心、子知らず…
簡単そうに見えて、4人がバランスよく持ち運ぶのは難しいようでした。
4_2013101511053665b.jpg
デビちゃんのグループは、リレーも大玉運びも一位
デビちゃんの白組も勝ちました。
6年生の組体操もとっても素敵で、将来デビちゃんも感動を与えてくれるんだろうな~と楽しみに見せて貰いました。

デビちゃんが5年間見てくれた保育所の先生も見学に来て下さっていました。
6_20131016032523671.jpg
あのデビちゃんが、こんなになって~~っと、先生も懐かしく。
みんなで成長を見守れた素敵な一日になりましたっ。

04 : 25 : 08 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<パパのプリン争奪戦? | ホーム | 犬まみれヨガ '13 9/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
