-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
心通じるダンス
2013 / 10 / 21 ( Mon )
デビちゃんとピカくんの保育がままならず、参加出来なかった今年のフリースタイル・フランマッチ。
師匠とルナソルママの練習を見せて頂きました。

犬と一緒に何かをする楽しさを。
1_2013102007261957d.jpg

心が通じ合う感動を。
2_20131020072621006.jpg

ママの些細な動きを見逃さず。
3_20131020072622771.jpg

一生懸命応えてくれようとする。
4_20131020072623661.jpg

お互いの、喜ぶ笑顔を見れる事が幸せ。
5_20131020072625aa9.jpg

『オレはやれる
6_201310200726559e7.jpg

『オヤツの為なら何だって』いや…そこ違うやろっ
7_20131020072657447.jpg

見ている傍から、私もルイとノアルと踊りたくてムズムズ。
人に見られる事は恥ずかしくて緊張するけど、この私とルイ、私とノアルのペアの素敵さも披露したいっ
お二人の演技の後、私も即興で踊らせて貰いました。
とっても楽しそうよと言ってもらえて嬉しかった。
次回は頑張って、参加しよう

いつだってやる気満々のルイとノアル。
8_201310200726583ce.jpg

抑えるとこは抑えても、伸び伸びと動くトレーニングが何よりも大切。
ルナソルままのスピンの号令。いち早く反応してるルイ。
ソルっ何処見てるねんっ。
9_20131020072700895.jpg

ルイ『スピンスピン』
ソル『ほえ~?』
10_20131020072701c7a.jpg

ルイ『邪魔邪魔っ』
ソル『あっ回るんか?』
11_20131020072735fe2.jpg

ルイとソルのダブルスピン
12_20131020072736180.jpg

異犬種が、これだけ寄り添い合って受け入れ合って
13_20131020072738a4b.jpg
こんな幸せを沢山の方々が知って貰えますように。
06 : 00 : 47 | 育犬 | コメント(0) | page top
<<遊んでやるでし | ホーム | やんちゃしまくれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
