-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 10/5
2013 / 10 / 30 ( Wed )
O動物病院でのパピーパーティです。
チワワのラブくん、チワワ×ミニピンのメルちゃん、柴のかのんちゃん、ヨーキー×ポメのすももちゃん、Mシュナのまめちゃんがご参加くださいました。
挨拶中の子犬列車
1_201310280848291c2.jpg

ラブくんとまめちゃんが相性があったようで。
2_2013102808483143b.jpg

上の乗り合い、追いかけ合い…とっても楽しそう。
3_20131028084832fea.jpg

すももちゃんは輪には入らず…ひたすら観察でした。
4_20131028084833c02.jpg

メルちゃんも徘徊しつつ…どうしようかな?って悩み中。
5_20131028084835473.jpg
身体をかくというボティランゲージ、パピーパーティでは良くみかけます。

激しいお二人
6_201310280849435df.jpg
犬友達が居ると、子犬期のパワー発散には助かります。

どうぞワンコ育てを楽しんで下さい
7_20131028084944c70.jpg
09 : 20 : 37 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<海老せんの舞~~! | ホーム | パピーパーティ 9/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
