-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公園遊び
2013 / 11 / 02 ( Sat )
いつもは保育所で育児をお願いしている為…公園遊びに付き合ってあげることが少ない私。
夫の居ない祝日、渋々付き合う
2_20131101101028e0f.jpg
幼児って…走る時に、手が後ろになるのが可愛い

ボール好きでしっ。
3_20131101101029336.jpg

何でも挑戦。
4_20131101101031315.jpg
でも、高所恐怖症の私…私が行けないところに行かれると非常に困るぅ

近所の公園レベルの遊具では、物足りないデビちゃんですが。
そこは子供。頭使って色々楽しめっ。
5_20131101101032b93.jpg

使い方がオカシイけどさっ。
7_20131101101045434.jpg

犬と一緒に走り回ろうとは思うけど…、子供に付き合うのは面倒と思ってしまう私は母失格
6_2013110110103463e.jpg
デビちゃんに、ピカ捕獲指令

デビちゃん、滑り台ってそうやって遊ぶものやったんか…。
8_201311011010475fa.jpg

ピカは普通にねって…高い場所なのに、デビちゃんの膝の上に持ち上げられて怖いのか、嫌がるピカくん。
デビちゃんの笑顔が悪魔に見えるよ
11_201311011010516ce.jpg

そうそう、ちゃんとお尻を滑り台に付けてあげれば大丈夫。
9_20131101101048e37.jpg

ボクは一人でやれるでしっ。
10_201311011010504b6.jpg

やっと毬つきが上手になってきたデビちゃん。
12_20131101101104f06.jpg

身体を動かす事は下手じゃないと思うけど、ボールの扱いが下手くそだな…。
13_20131101101105a5f.jpg

無謀なことはお手の物。
14_20131101101107b39.jpg

なぁんて楽しんで帰宅すると…銀太が日向ぼっこしてました。
15_201311011011084c9.jpg
幸せなのんびり休日。
05 : 41 : 49 | 育児 | コメント(0) | page top
<<貝類館 | ホーム | PTAのフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
