-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃんでし
2013 / 11 / 05 ( Tue )
関東に嫁いだ大学の友人が帰省していたので、犬友さん宅で再会。
ちょうど1歳違いのYちゃんと初対面
35_20131102164200ee5.jpg

Yちゃん初めましてでし。ほっぺがプニプニでしね
36_201311021642012e6.jpg
ピカくん、あなたもだけどね

ボクのズボンが気になるでしか?保育所で借りたズボンでしよ。
37_20131102164203823.jpg

おっヨダレが出てるでしよ。これで拭いてあげれば良いでしね。
38_20131102164205ca4.jpg

ジェシカ~~~こればボクのボールでしっあげないでしっ
39_20131102164206228.jpg
いや、それはジェシカのだよルイが以前破壊したはずの?

mieさん家は、気持ち良いお椅子があるでし。
家にはないんでしよ。ボク、しゃちょーみたいでし
40_20131102164234615.jpg

自由奔放の我が子達…デビちゃんはジェシカと遊ぶ。
41_20131102164236f60.jpg

これもボクのオモチャでしいや、それもジェシカの。
42_20131102164237fc9.jpg

ルナばあちゃんと一緒にゴロンでし。
43_201311021642388aa.jpg

おばあちゃん達の夕食のお手伝いもしたでし。
まぜまぜするんでし。
44_20131102164240ee1.jpg

お行儀良く並んで食べてたでし。
45_20131102164403358.jpg

Yちゃん可愛いでし。
46_2013110216440541c.jpg
ボクと1歳違うのに、体重があんまり変わらなかったでしけど…

でしでしって、ボクがいぢめたんじゃないでしよ。
47_20131102164406256.jpg

泣いてたから、ヨシヨシしてあげたんでし。
48_20131102164407a9a.jpg

ボク、Yちゃんに引っ張られて転んだでしが、ボクはお兄ちゃんでしから許してあげたでし
49_20131102164409772.jpg

写真の邪魔をしちゃダメでしよっ。舞姉ちゃんっ。
50_20131102164443495.jpg

ジェシカ姉ちゃんもでしよっっ。
51_20131102164444fa8.jpg

前にボクも撮った犬まみれ写真を撮りたいって。ママ達頑張ってたでし。
52_201311021644466b9.jpg

そのうちボクも投入されたでし。
53_20131102164448459.jpg

全く…ママは写真が好きで困っちゃうでし。ねぇ?コニ子ばあちゃん?
54_201311021644494a8.jpg

目線をあげないと、終われないんでしよ。
55_20131102164546ae7.jpg

もうっボクも疲れたんでしよっ。
56_20131102164547b97.jpg

と…夜遅くまでmieさん家にお邪魔致しました。
夕食も美味しく頂いて、パパにお迎えに来て貰いましたっ。
パパもありがとっ
57_201311021645492ec.jpg
06 : 38 : 28 | 育児 | コメント(0) | page top
<<ねぇねの足争奪戦 | ホーム | 貝類館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
