-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ビンディ
2013 / 11 / 16 ( Sat )
ピカくんを妊娠する直前に行った、リトルワールドで買ったビンディが発掘されました。
で貼って、遊び始めたデビちゃん。
5_20131111152613ab4.jpg

おねぇねに貼って貰ったでしよ~。可愛いでしか?
4_20131111152612f88.jpg

デビちゃんも可愛いよ
6_20131111152614470.jpg

ルイちゃんは…、うぅむ案の定、いつも通り過ぎて、ツマラナイかも
7_20131111152616a98.jpg

ノアルは…うん、耐えてるな
8_201311111526175d7.jpg

で、ママも~って言われたけどさ。ママ、すっぴんやし、髪の毛ボサボサやし、写真に耐えられへんねんけど
9_20131111152638a02.jpg
なんやねん、ピカくんその表情
「ん~、ボクが一番イケテルでしねっ」普通は女の子しか付けないんだけどねっ
06 : 50 : 29 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<5歳ノアルへのお誕生日プレゼント | ホーム | バイバイじぃたんの畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
