-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボーロとピカくん
2013 / 01 / 24 ( Thu )
すっかり掴まり立ちをマスターして、伝い歩きを励んでいるピカ君。
9ヶ月を過ぎましたこたつはすでに一周します。伝い歩きは生後11ヶ月位が通常の過程だとか。

一人座りでバランス取れずに、遅れてるって言われたのにね~~

9ヶ月健診で、「引き出しを開ける」という項目がありましたが…させたことはありません。
「教えてみて」と先生から言われましたが、引き出し開ける行為なんで、まだまだ知って欲しくないわ~~
で、「小さい物は、指で摘まみます。」と答えたら、それなら十分とのこと

ボーロも自分で食べれまっす


『これは~~~』


『ふむふむ…』

そんなに見つめたら、ボーロに穴開くでぇ

はむっ


『うまいでし~~~


うぉ~~~で…そのまま何故か天井を見上げてフリーズ


『ん?なんでしか?』

ずっと眺めてても飽きません
10 : 04 : 26 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モデル犬の自覚なし… | ホーム | お引越ししました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rui0115.blog.fc2.com/tb.php/3-cb10a9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
