-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
突発性発疹
2013 / 11 / 27 ( Wed )
溜め書きしてた記事がなくなり、しばらくブログをお休みしておりました。

先週水曜日の専門学校での授業中にピカの保育所から「39℃のお熱です~~」と電話呼び出しがあり。
翌朝、病院へ。しかし、その時はすでに平熱…。「このまま良くなるかも?」とのことで、普通の風邪薬だけ貰って帰宅。
おぬし…元気なのかえ?お母さん、仕事休みに下のにぃぃぃ。
2_20131127102715cf6.jpg

しかし、その後お昼寝時から40℃超えの発熱再び
座薬2回使用して、その日は乗り切り…。
翌朝、再び病院へ。朝は前日と同じように平熱
病院内でもジッとしてないのよねん…。
3_20131127102716f5c.jpg

抗生剤を追加しつつ、様子見て行きましょってことで。
その日は夕方から、40℃超え勃発し、朝まで私の湯たんぽ代わり
もうベッタリで離れませぬ…。
背後で悪魔が、私の相手もしてよってご立腹ですな
5_20131127102719579.jpg

同類アピール?
4_20131127102718446.jpg

まぁ、そんなこんなで40℃超え3日間を過ぎ、翌朝は全身に発疹
めでたく原因判明突発性発疹でしたのね。
あ~~スッキリ
ということで、回復して保育所へ突撃した次第です。

「ボク、お熱出たでしよ。でも元気だったでし。ママのおっぱい吸いまくってやったでし
6_201311271027214c7.jpg
そろそろ、おっぱい卒業して欲しいんだけどなぁ
さっ今週は、お仕事復活してドタバタです
10 : 37 : 23 | 育児 | コメント(0) | page top
<<コスモス畑で記念写真2013 | ホーム | ノアル狩られる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
