-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パピーパーティ 2/2
2013 / 02 / 20 ( Wed )
O動物病院でのパピーパーティです。
ご参加は、バーニーズのルーシーちゃん、柴のもみじちゃんとクウトくん、Wコーギーの虎太郎くんとフクくん、Tプードルのモコちゃん、イタグレのロンくん7頭。

皆さん、ワンコの身体観察中
1_20130210095124.jpg

虎太郎くんともみじちゃんの相性が合った模様
3_20130210095125.jpg

そこへ、ルーシーちゃんが時々参戦し…浮遊してるお化けみたいな影がロンくん。
ただひたすら、走りまわってたロンくん。イタグレって高速
4_20130210095125.jpg

ガウガウ遊びのの2匹に対して…。
2_20130210095125.jpg

ボクそんな下品はお遊びはしませんっとばかりのクウトくん
5_20130210095126.jpg

看護師さんからの食餌のお勉強中には、ルイたんもちょっと参加して。
6_20130210095133.jpg

盛り沢山でお勉強して頂きました。
7_20130210095134.jpg
わんこを理解して、楽しんで育ててあげてくださいね
08 : 24 : 46 | パピーパーティ | コメント(0) | page top
<<2年ぶりの雪遊び♪ | ホーム | まさかの…ドボン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
