-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パワーアップでしっ
2013 / 12 / 22 ( Sun )
エアーバッグで相変わらず鍛えてるピカくんです
5_20131219125256c6c.jpg

最近は以前と違って、パンチに体重が乗っております。
そして、保育所でも絶好調で、保育士さんをもターゲットにしている模様
「座って皆の相手をしていると、おでこをパンチされます」と連絡帳に書いてありました
3_2013121912525341e.jpg
しかも、そういう時は、下顎付き出して、超悪い顔をしてるんです…

気合の入ったパンチ…。でも時々、壁をパンチして「痛いでし…」と訴えてくるんです
4_201312191252543b6.jpg

パンチパンチしてる時に、「はいポーズ」と言って見たら、このポーズをしてくれました
1_20131219125250497.jpg

「こんなポーズも出来るでし
2_201312191252518ce.jpg
まっとりあえずさ。服着て歯を磨こうかね…ピカくん
07 : 49 : 14 | 育児 | コメント(0) | page top
<<パパのお誕生日…会? | ホーム | ボクは孫悟空?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
