-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パパのお誕生日…会?
2013 / 12 / 24 ( Tue )
ケーキ職人のパパ、只今クリスマス激務で死んでます
連続2週間勤務で休みなしなので、年末のお誕生日を早々にやっちゃいました

お誕生日ケーキはっ。勿論、パパの自作
1_201312240920040c1.jpg
チョコ部品も全部手作り

目ざといピカがいち早く察知
2_20131224092006edd.jpg

やっぱり、蝋燭を灯して歌を歌わないとねっ。
37歳おめでとう~~
3_2013122409202219e.jpg

ママ命から、少しずつパパも好きになって来たピカ怪獣。
『あのケーキはボクが一人で食べるでしよ』
2_20131224092021e2a.jpg
悪過ぎる…

では頂きましょう我が家の恒例、ケーキは切らずにダイレクトアタック
4_201312240920248ef.jpg
お皿も出してなかった

因みに夕食は、パパの希望で焼き肉っ。良いお肉を買って来て…準備したのはパパ
1_20131224092019f1a.jpg
自分のお誕生日に、夕食もケーキもパパ。うわっはっは
ワインも飲んで、ご機嫌だから、いっか

09 : 34 : 50 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<クリスマス2013 | ホーム | パワーアップでしっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
