-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマス2013
2013 / 12 / 25 ( Wed )
メリークリスマスですっ
3_201312251014064df.jpg

クリスチャン家庭の我が家は、毎年教会でのクリスマスです。
子供達の讃美
1_2013122510140430d.jpg

お昼ご飯を皆で食べて、祝会
手品を披露して下さって、子供達も夢中っ。
2_20131225101405196.jpg
ピカは背後から…タネを観察か?

でもって、パパからのクリスマスケーキ
1_20131225101418d3e.jpg

やっぱり目ざとい2匹
2_2013122510141923b.jpg
ってこら~~指でクリームをつまみ食いするでないわっ

そして、やはりダイレクトアタックお仕事で居なかったパパの分は、ちゃんと切り分けておきましたけど
3_201312251014215bf.jpg
ルイちゃん…そんな羨ましそうに覗いても、貰えたことないでしょう

でもってクリスマスプレゼントですが。
デビちゃんは去年あたりから、サンタは両親だと…。まぁ小学校で上に兄弟が居る子達は、お兄ちゃんお姉ちゃんからバレていて。
私もクリスマスはサンタからプレゼントを貰う日ではないと教えたもので
一緒に自転車を買いに行きました
それでプレゼントは終了だと思ってるデビちゃんには、サプライズで枕元にハリーポッターの本を3冊
とっても喜んでくれましたっ

ピカには…。
忍者刀
4_20131225102955094.jpg
さて…誰が犠牲になるかな
10 : 39 : 29 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<パピーパーティ 11/9 | ホーム | パパのお誕生日…会?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
