-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明けましておめでとうございます!
2014 / 01 / 07 ( Tue )
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年に勃発した尿管結石…未だに排出されずに、繰り返す痛みと闘っております。
でも、痛みがない時は、いたって通常通りですので、頑張りたいと思います

ということで、家事育児が厳しいので、実家へ帰省していました。
クリスマス前から2週間連続勤務だった夫、デパートがお休みの元旦が久しぶりのお休み。
クリスチャン一家の我が家は、元旦は新年礼拝を教会で。
その後は、橿原神宮へ行くのが恒例~。
1_20140107094547aef.jpg
ホームから、人が一杯ですが…じっとは出来ないピカ君。何処をよじ登るんだ?

凄い人~~。
到着と同時に、ピカ爆睡
2_20140107094548bb3.jpg
お目当ては、デビちゃんが露店を楽しむことなので、お参りはしません。

デビちゃんってば…射的をやりたいっと。
3_201401070945506a7.jpg
今年もお転婆全開です。

そして、なめこのエアーバットをゲット
4_20140107094551804.jpg
また、餌食になるヤツの顔が浮かぶ…
と、ここまで来て、痛みは最高潮になってしまい引き返しました。
帰り途中には、歩けなくなって撃沈。

帰りに起きたピカくん。お姉ちゃんの戦利品で早速
足で器用に挟み込んで、両手でパンチパンチしてました
5_20140107094553298.jpg

デビちゃんもピカくんも、今年もさらにパワーアップしてくれそうです。
私は、今年こそ健康の為にダイエットを頑張ります
皆様宜しければ、どうぞ今年もお付き合い下さいませ
10 : 56 : 22 | 我が家の風景 | コメント(0) | page top
<<私達も今年も宜しくっ! | ホーム | ヘルメットきのこから、年末のご挨拶を。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
