-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
悪魔なルイ
2013 / 02 / 17 ( Sun )
いつも子供達や他犬に、穏やかに接するルイですが…。
隠された悪魔な面もあります

師匠の愛犬、ジャーマンシェパードのビート。
その気性から、「黒い悪魔」との異名も持つのですが…。
1_20130214124431.jpg
ルイ、生後5ヶ月でビートにいじめられて、ブチ切れてからすでに勝敗が決まっているのであります

繋がれてるビートに、おらおら~~遊ぼうぜと誘いをかけ…。
2_20130214124432.jpg

『てめぇ、このやろうっ』ってビートが受けると、待ってましたとばかりに反撃
3_20130214124432.jpg

うひゃひゃひゃ~~~繋がれてやんのって走り回る
5_20130214124433.jpg
なんだか分からないけど、一緒に喜ぶノアル

受けて立ったことに師匠に叱られて可哀想なビートに、またちょっかいをかけるルイ
4_20130214124433.jpg
ビート…人生とは理不尽なるものよのぉ

『まだやるのかってめっ
6_20130214124442.jpg

ということで、ビートをお解き放ちして頂きましたが。
8_20130214124443.jpg
おぉ~~やるのかやるのかっ

決して仲が悪いわけではないのですよ。
7_20130214124443.jpg

またやってる…
10_20130214124444.jpg
すでに、勝敗は決まってるのに、ビートも懲りないし、ルイも悪魔な…

『あたしが強いって言ってるでしょっ
9_20130214124444.jpg
こっそり影で参戦してるノアルさん

ビート…情けなさ過ぎ。
12_20130214124458.jpg
ノアル、嬉しくなり過ぎ。

ビートの顔ったら
11_20130214124458.jpg

ビートも懲りない。もう8歳なのに…いつまでも子供
14_20130214124459.jpg

負け犬の遠吠え
何故だかノアルも遠吠え
13_20130214124459.jpg

『お母さん、今日も勝ったで』良かったねぇ
15_20130214124459.jpg

05 : 51 : 31 | わんデート | コメント(0) | page top
<<お山に突撃~! | ホーム | ボーダーくんとセッション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
