-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発熱とバレンタイン
2013 / 02 / 15 ( Fri )
ブログネタが多過ぎて、日常とリンクしておりませんが…。

先週8日、学校から帰宅したデビちゃん。
右顔面がエライことにっ
5_20130214174507.jpg
校庭でこけて、朝礼台に顔面から激突したとか
はぁ…足の次は顔ですかっ。ホントにお転婆だこと。
そして…11日(月)の朝に39度8分の発熱
見事にインフルエンザB型でした。12日(火)に同時に7名の子が欠席したらしく、13日(水)からデビちゃんのクラスは学級閉鎖に
毎日、「起きてたい~」「寝てなさい」とエンドレスやり取り。いつ私にうつるかとインフルエンザの恐怖と闘っております。

因みに、ピカはデビちゃんより早い9日(土)から発熱。
てっきり、ピカくんがインフルエンザを持ち帰ったのかと思っていましたが、ピカはインフルエンザではありませんでした。
でも…仲良し姉弟、べったりなので、うつるのは時間の問題だろうと、予防的にタミフル投薬中。
ピカは早々に熱が下がって元気なので、これまた面倒くさい…

そんな中迎えたバレンタイン・デー。
勿論、夫に用意する時間はありませんでしたが。
夫はきちんと恒例の逆チョコをくれました
4_20130214174451.jpg
なめらかでウマーな手作り生チョコっ

さらに、「ママにピッタリ」と、ゴンチャロフのアニマルショコラもくれました
1_20130214174449.jpg
パパ有難う何も用意出来なくて、ごめんちゃい(心から思ってるかは謎

デビちゃんにも、阪神限定チョコ
2_20130214174450.jpg

「ボクも~~
3_20130214174450.jpg
キミはちゃんと貰える男になるのかなっ
05 : 32 : 03 | 食べ物 | コメント(0) | page top
<<ボーダーくんとセッション | ホーム | おじいちゃんと遊ぼう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
